その他

静脈の異常。処方薬と併用して中成薬+製剤で明るい兆し!

Before

偏頭痛、慢性的肩こり、萎縮性胃炎で胃もたれ、子宮ポリープ、更にLDL(悪玉コレステロール)が高い女性(50才代)で、これまでに2種類の中成薬を服用。
半年後の今、病院で手の指や甲の静脈に異常がみられるとの診断が下り服用しているのが、ヒリヒリと痛むのが治らないと来店。

before

After

膠原病があり、病院で出される薬と併用しながら治していきましょう!!と本人に申し伝える。
中成薬を頼って来られるお客様に漢方薬1種類+製剤を服用回数を守って頂き、また生活習慣の見直しを伝え、2週間後に再来店。
ヒリヒリ感と痛みはだいぶ治まりました、と報告あり。
もちろん(今度は1カ月分購入)続けますと力強い笑顔に安堵!
難しい症例だが、病因と病機をしっかり見極めていきたい。
継続中。

健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店の先生の声

after

TEL:045-337-2228
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町1-7  ビーンズ保土ヶ谷

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品